人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷百景


阿佐ヶ谷、高円寺グルメ・杉並区~渋谷・旅・音楽・映画・お料理の記録簿
by pop-art
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
************
阿佐ヶ谷百景ぷらす
★new★
グルメブログ
6.JPG

************
mobile阿佐ヶ谷百景
携帯版
************
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アドレナリン

アドレナリン

アドレナリン_d0135101_11405684.jpg


アドレナリンを出し続けないと死んじゃうって話。

ショッピングモールの中を車で暴走したり、喧嘩吹っかけたり、

ドラッグしたり、暴飲暴食しまくったり、アドレナリン出すためにはなんだってやる主人公。

とにかく、ひたすらやりたい放題でしたねー。

スピード感があるので、何も考えずに見るにはちょうど良い映画。

彼女役が、可愛くていいキャラしてました。


「・・・で??」 

って思わないようにする努力は多少必要です。笑




【 内容紹介 】

殺し屋シェヴ・チェリオスは依頼を済ませ、目覚めると何故かひどく気分が悪かった。
朦朧としながらライバルの殺し屋リッキー・ヴェローナからのDVDを再生してみると、シェヴが北京カクテルという謎の毒を注射されたことが分かった。
彼の命は残すところ1時間。
闇医者の情報で、毒の阻害のためには、自力でアドレナリンを分泌し続けなければならないとわかるが、それには走り続け、危険や性欲に興奮し続けるしかない。
残された短い時間の中、シェブは闇医者と連絡を取り、解毒剤を探しつつ、自分に毒を盛った人達に復讐し、恋人のイヴに別れを告げ、自分を捨てた雇い主と対決することになる。
by pop-art | 2009-06-08 22:42 | ☆映画
<< ミスタームシパン 和を感じました。 >>