人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷百景


阿佐ヶ谷、高円寺グルメ・杉並区~渋谷・旅・音楽・映画・お料理の記録簿
by pop-art
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
************
阿佐ヶ谷百景ぷらす
★new★
グルメブログ
6.JPG

************
mobile阿佐ヶ谷百景
携帯版
************
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

急に “Perfume” を語るわたし。

私てきにはゴリゴリしたテクノは好き。

カプセルは別に嫌いではない。

でもPerfume全然興味ない。

急に “Perfume” を語るわたし。_d0135101_16145523.jpg


ちょっと前にPerfumeって誰?とYumiに聞いた気がする・・・。

Perfume って、売れているけどPerfumeファンなんてみたことない!!

なんとなく好き~。チャートに載ってるので聞く~。

的な人ばかりかと、勝手に思ってました。

そんな考え自体が、私が世間(?)から離れていたようです。
(というか年齢のせい!?)

会社の男の子はけっこう興味ありありなようで!

初めて見ました、パフューム会話!

「あの曲がいい・・どの子が好き・・アルバム買った?」

こんなに興味持てるものなの・・・?

これが普通なのか!現代なのか!と痛感。。。

ちなみに、仕入れた情報としては、

・大体の人が“のっち”という人が好きらしい

・キャリアは10年目の案外ベテラン

・昔はパッパラー河合がプロデューサー



しかし、聞こうとは思わない。

(多分私の友人の大部分は共感してくれると思うけど・・。)

こうやって、将来的に歌謡曲やクラシックを聴くようになってゆくのでしょうかね。


“だーかーら?!”とかとか言わ・ない・の!! 
     
                   by.姫ちゃん

   
 ↑                
ここはバッチリついてける!

「今夜あなたを逆指名、いつか誰かから永久指名!」

いい言葉です・・。

でも、“はんにゃ”のオモロさはさっぱり分からない。
by pop-art | 2009-05-15 19:04 | ☆日常
<< 結婚式@フリーダム 公園デビュー。 >>