人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷百景


阿佐ヶ谷、高円寺グルメ・杉並区~渋谷・旅・音楽・映画・お料理の記録簿
by pop-art
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
************
阿佐ヶ谷百景ぷらす
★new★
グルメブログ
6.JPG

************
mobile阿佐ヶ谷百景
携帯版
************
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

浜田山deグルメ★

今回のグルメ会、プレゼンテーターは“りゅーく”さんです!

参加者は、りゅーくさん、ジャク、そしてわたくしでございます。

初浜田山上陸です。

低いの扉をあけると、素敵な空間が!おされすぎです。

なんせ、ここの名物?は生卵かけご飯ってことで、めちゃ楽しみにしてました。

まずは、春キャベツのサラダと、黒糖そら豆!(写真ボケてんな・・・)

キャベツ甘~い!黒糖そら豆おいしかった。
浜田山deグルメ★_d0135101_0134100.jpg


そして、ファイヤーーーーーー!!!!

     ファイヤーーーーーー!!!!

     ファイヤーーーーーー!!!!


グラタンです。ファイヤーしただけに、香りがたまらん。
浜田山deグルメ★_d0135101_0143898.jpg


そして、こちら卵かけご飯!

絶品です。3杯はイケる!毎日食べれる!!絶対!
浜田山deグルメ★_d0135101_018123.jpg


こりゃ、わたしず三ツ星レストラン確定ですわ。

浜田山、熱いす。

そして、感動のフィナーレが訪れました。

キターーー!!!!━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

トトロのシュークリーム

浜田山deグルメ★_d0135101_0195780.jpg


憧れの1品です。

浜田山のお土産にいただきました。

りゅーくさん、素敵すぎます。かっこよすぎますよぉ~!!!

斉藤先生(陶芸の先生)なんて、目じゃないです。わらい。

そして、ジャク、ボケすぎだから。わらい。

美味し、楽し、貴重なお時間ありがとございました!!

次回のプレゼンターは渋谷を庭とする女、ジャクです。
by pop-art | 2009-04-11 23:04 | ★杉並区 de グルメ
<< いかのおすし!! 松涛ギャラリー >>