人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷百景


阿佐ヶ谷、高円寺グルメ・杉並区~渋谷・旅・音楽・映画・お料理の記録簿
by pop-art
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
************
阿佐ヶ谷百景ぷらす
★new★
グルメブログ
6.JPG

************
mobile阿佐ヶ谷百景
携帯版
************
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

O澤さん、お疲れ様。

本日、元同僚のO澤さんの送別会@TOKYO。

相変わらず、皆さん、1人1人輝きすぎです・・。


★O澤さん

 お仕事、長い間お疲れ様ーー。
 「仕事中は富士山のライブ映像でテンションを上げている」と言ってた不思議な台詞は
 忘れません。
 これからも気軽に遊ぼうゼ。進捗報告会しなきゃだし。


★リューク


 髭がとても立派でした。顎と頭を逆さにしても、大差なし。
 この人に沢山蹴られた、そして最後は強くひっぱたかれた。
 私、そのうちこの人に、やられる(殺)。
 武器を用意しておくとしよう。


★Nさん

 ジャクからNさんについてこのように聞いていました。
 ジ:「先輩、あの人ヤバいです、近い将来マジで犯罪おこします」

 私は本人に確かめました。
 私:「大丈夫ですか!犯罪とか起こさないでくださいよね!」
 N:「僕も心配です」
 私:「・・・。」

 知り合いに、犯罪者・・・勘弁してくださいよ、頼みますよ・・。



★Tケノウチ

 タダでさえスリムなのに、さらにちっちゃくなってた!全てのパーツが!
 「俺今50㌔はあるよ!」と言っていた。得意げに。
 もっと、食べてください。
 そして私にも料理を作ってください。 マイクロTケノウチ・・。


★Hちゃん

 Nさんを散々喜ばせた後に
「Nさん、もう1杯ビール飲んでいいですか(ハート)?」 と言ってました。
 あれは、素でしょうか、計算でしょうか。
 計算であるならば、尊敬いたします!!
 ま、どっちにしてもカワイーから許すっ。
 
 

次回は浜田山deグルメでお会いしましょう。
by pop-art | 2009-03-16 23:40 | ☆日常
<< アヒルと鴨のコインロッカー 私と音楽。 >>