人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷百景


阿佐ヶ谷、高円寺グルメ・杉並区~渋谷・旅・音楽・映画・お料理の記録簿
by pop-art
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
************
阿佐ヶ谷百景ぷらす
★new★
グルメブログ
6.JPG

************
mobile阿佐ヶ谷百景
携帯版
************
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ストーカーブログ。

最近、業務上ブログを見たりすることが多いのですが、(注:サボりじゃないゼ!仕事だゼ!!)

世の中色んな人がいますね~・・・。



●● 例えば ●●


・超ーー、ネガティブで今にも死んじゃうんじゃないか・・・。的なブログ


  →可哀相すぎる人生、、思考、、。しかも毎日ちゃんと更新してる。




・他人がひく程、自分ラブログ!3度のメシより自分大好き、超かわいい。的なもの
 
 
  →あきらかに自分で写真撮ってる感じなのだが、グラビアアイドル並みの表情。

   カメラ目線があんまりない。

   内容もファンに向けてのメッセージ的な感じだが、ただの自己満足であろう。。

   (ビジュアル的にも、センス的にも)
 



・ひたすら、倉木麻衣に向けて発信しているブログ・・・。
 
  
→一部抜粋して載せたかったけど、こわいから止めといた。。

   これ、マジで直接見て欲しいです!ストーカーもいいところ。

   本気で鳥肌モン・・。本人曰く、それでも愛が足りないらしいです。   
  





特に、一番下のは激ヤバだった。。。
この3点セットは会社のブックマークに入れちゃってますけど。
(業務上ですよ、ぎ・ょ・う・む・じ・ょ・う)

他にもけっこうキテるのたくさんありました。

私も負けちゃいられないな!




ストーカーブログ。_d0135101_22403576.jpg

by pop-art | 2008-10-10 22:56 | ☆日常
<< アフロサムライ。 1日で1番最悪な瞬間 ◆パート2◆ >>