人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷百景


阿佐ヶ谷、高円寺グルメ・杉並区~渋谷・旅・音楽・映画・お料理の記録簿
by pop-art
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
************
阿佐ヶ谷百景ぷらす
★new★
グルメブログ
6.JPG

************
mobile阿佐ヶ谷百景
携帯版
************
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひげガール×2

本日、待ちに待った"オカマに会いに行こうDAY”048.gif

まずは0次回ってことで、裸に近い格好の飲み屋で待ち合わせ。

ひげガールズ、早くも出現でございます!!!

ひげガール×2_d0135101_15113740.jpg

思いもらぬこの展開、、、まさかここで出会えるとは!!!

こんなにも早く・・・。

そんなお姉さんおじさんたちと、楽しい会話やバカな会話をしながら2時間を過ごし、いざ歌舞伎町へ向かいました。

で、、でました!

ひげガール×2_d0135101_1514053.jpg


しかし、美人なオカマは男性客の方にいってしまう傾向らしい。

私たちの席は、女でかたまって座ってたので、おもしろオカマとおっさんオカマがずっとついていました。

ショーあり、笑いありだったけど、お酒を飲んでたせいもあって、細かいことは覚えていない。

ただ覚えていることといえば、

も○えちゃんが、オカマに「お前の胸はもはや垂れている!」と言われ、「違う!絶対ない!!」とバトってたこと。

ジャクショーが「プチ整形すれば江角マキコになれる、いい医者紹介する」と言われてたこと。

「私、東大生にまわされた」とオカマが言ってたこと。

あとは、恐怖のお会計で記憶が一気に吹っ飛びました。

ち○と姉さんの顔色とテンションが、お会計後に豹変したのことも忘れはしない。
by pop-art | 2008-05-23 23:55 | ☆日常
<< 旅に出ました@鎌倉、江ノ島 コスプレと鏡に酔った日。 >>