人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷百景


阿佐ヶ谷、高円寺グルメ・杉並区~渋谷・旅・音楽・映画・お料理の記録簿
by pop-art
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
************
阿佐ヶ谷百景ぷらす
★new★
グルメブログ
6.JPG

************
mobile阿佐ヶ谷百景
携帯版
************
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コスプレと鏡に酔った日。

本日、チャリでフラっと豊島園に行ってまいりました。

あんまり考えずに行った先が、豊島園だっただけなんだけどね。

まあしかし、おかげで太もも筋肉痛でやんす。

本日の豊島園、まさかの「コスプレDAY」だったらしい。

コスプレと鏡に酔った日。_d0135101_0191012.jpg


こんな人達が6割、他4割・・・。

これは、「直江兼続」じゃないか。

コスプレと鏡に酔った日。_d0135101_0522753.jpg


戦国武将も、コスプレ対象なんですね。そういや、石田三成がたくさんいたわ。

なんでしょうか・・・。なんなんでしょうか・・・。

さっぱり分かんねー!!


分かったことといえば、やはりこの人たちはかなりのナルシストらしい。

コスプレと鏡に酔った日。_d0135101_0233046.jpg


ほぼ全員といっていいほど、お互いがお互いを撮影し合ってらっしゃる様子。

そのポーズといったら、なんとも言いようが無い。

放置してあるバッグを蹴飛ばしてやりたくなったのも無理ない。

ワタクシ、だんだん具合が悪くなってきたようだ。

現代の日本に落胆。

気分を取り直してアトラクションで遊ぼう♪と思い、「ミラーハウス」へ!

コスプレと鏡に酔った日。_d0135101_0284164.jpg


四方八方に鏡があって、迷路になってるあれです。あれ!

小さい頃、これが凄く好きで、本気でおもしろい!と思っていました。

大人になってしまった現在、ただ、ただ、気持ち悪かった。。。ミラー酔いです。。。

本気で鏡にぶつかるし、狭いし、出れないし、自分が四方八方にいるし・・・。

コスプレ×ミラーのダブルショックの残念な休日でした。
by pop-art | 2008-05-18 23:11 | ☆日常
<< ひげガール×2 こんな私をどうしてくれよう。 >>