人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷百景


阿佐ヶ谷、高円寺グルメ・杉並区~渋谷・旅・音楽・映画・お料理の記録簿
by pop-art
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
************
阿佐ヶ谷百景ぷらす
★new★
グルメブログ
6.JPG

************
mobile阿佐ヶ谷百景
携帯版
************
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

皇居ランニング4回目

皇居ランニング4回目

今回はまさかのハプニングにより、走る&歩くで1周(5キロ)のみ。
もちろんものすごく疲れるんだけれど、1周のみがなんとなく物足りなく感じた気がした。
やっぱ、行ったからには2周しなきゃなー。

しかし、ちゃんと定例になってきたぞー!
ブームに乗りまくってる感じだけど、ブームになるにもなんとなく理由があるということが分かりました。
そして私が今のところ続けられている理由はこちら。

★その①★
友達と(しかも毎日会う会社の子)と毎週行こうって言って
決めていくことにより、私てきに全然気分が乗ってなくても
半強制的に行くことになります。

★その②★
1周5キロ。
脱線離脱できないし、折り返しもできないので
絶対5キロか10キロはやりきります。
(というかやりきるしかない)

★その③★
渋谷から電車で遥々竹芝まできて、ロッカールーム諸々800円
支払ってるので、絶対来た日は無駄にはできません。

★その④★
ロッカールームで借りてるauアプリが、GPS機能を駆使して
どんだけ走ったか、どんだけカロリー消費したか、どんなコースを走ったかを測定してくれる。
1周1ポイントついて、毎週貯めてくことにより今全体で何週走ったのかの目安になります。
とりあえず、10週走るまでお酒禁止!とか目標が定めやすい。
そしてポイントに応じてタオル等景品がもらえる。




らんにんぐメモ-----------------------------------------

【1回目】7/21(水)
2周
・4㌔ランニング
・6㌔ウォーキング
 (総合で90分)


【2回目】7/27(火)
1週目
・5㌔ランニング 
 (32分)

~休憩10分~

2周目
・1㌔ランニング
・ランニング&ウォーキング交互で4㌔
 (2周目総合で45分)


【3回目】8/7(木)
1週目
・5㌔ランニング 
 (35分)

~休憩10分~

2周目
・5㌔ウォーキング
 (2周目総合で約90分)


【4回目】8/11(木)
1週目
・5㌔ランニング&ウォーキング 
 (43分)


------------------------------------------------------------
by pop-art | 2010-08-11 23:37 | ☆日常
<< デラックスな食べ物。 そんな彼なら捨てちゃえば? >>