人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷百景


阿佐ヶ谷、高円寺グルメ・杉並区~渋谷・旅・音楽・映画・お料理の記録簿
by pop-art
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
************
阿佐ヶ谷百景ぷらす
★new★
グルメブログ
6.JPG

************
mobile阿佐ヶ谷百景
携帯版
************
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

記憶力・・・。

高校時代のお友達、かおり・とよ・ゆみPREGOPREGOへ!

チーズリゾットが有名という、新宿のイタリアンレストラン。

店員さんが目の前でチーズの器で作ってくれます♪

(手の動き、早すぎる・・・)
記憶力・・・。_d0135101_218397.jpg


塩加減といい、お米の硬さといい、かなりいい感じ!気に入りました☆

自家製パンも美味~。

記憶力・・・。_d0135101_2194063.jpg


このメンバーで集合するときは必ず高校時代の話で盛り上がるんだけれど、、、

わたしってばさ、、、7割方記憶喪失・・・・。

すごいマニアックなこととかは覚えてたりするのだけれど。。。

衝撃的だったことは、数年前に初観光だと思って訪問した、熊本県の熊本城や長崎県のグラバー邸が実は2回目だったこと・・・。

ウキウキワクワク楽しんできたのですが、実は修学旅行でも行ってたらしい。。。

そりゃー、同じ映画何回もレンタルしてくるわ。。

ま、、ある意味幸せなのかもしれない・・。

しかし、かおりが言い張ってた“高校の地下室の(陶芸焼くための)釜のお部屋”ってのは自信を持って、「そんなの私達の母校にはありません!」といえますが・・。

いくら私立でもそんなもんないでしょ~。笑

なにはともあれ、楽しかった。笑いすぎで化粧取れた!

それに、美味しかった☆

4人前のデザート盛り合わせ!女子っぽいー!

記憶力・・・。_d0135101_2305317.jpg

by pop-art | 2009-07-17 23:10 | ☆日常
<< 「破」 ふらいんぐっ。 >>